お知らせ記事

お知らせ一覧 > 学園からのお知らせ > お知らせ記事

学園からのお知らせ

こんにちは

夏のように暑い日があったり☀️

蒸し蒸しした日があったりと☔️

体調も崩れやすい時期ですね。

きょうは、家族参観に向けた練習を行い、

実際に参観で使うお部屋に移動して朝の会をしました!

いつもと違う場所にはなりますが子どもたちが入園、進級して

どれだけの成長した姿をお見せできればと思っています🌱

当日は、緊張してしまう子もいるかとは思いますが

あたたかく見守っていただけたらと思います‼︎

最近のゆめ4くみさんをパチリ📸

昨日のおみせやさんの写真も1枚!

それでは、あしたは

ゆめぐみさんの参観となっておりますので

元気にニコニコで登園してきてくれることを

先生たちは待っています♪

以上、きょうの担当は

ゆめ4くみ 笠木でした。