ブログ記事 BLOG ARTICLE

9月のすみれ組🌙

こんにちは☀2学期が始まり、にぎやかな声が戻ってきました📣

朝はちょっぴり不安になるお友だちも、すぐに笑顔で過ごすことができるようになっています😊

そんな9月最初の一週間、実習生のお姉さん先生がすみれ組に入り、一緒に遊んでくれていました💛

子どもたちは優しいお姉さん先生が大好き❣

子どもたちにとっても、楽しい嬉しい一週間でした✨

そんなお姉さん先生とすみれ組で過ごす最後の日、みんなで迷路に探検に行くことに・・・

 

入り口から見える妖怪にちょっぴりドキドキ💦

でも、ゴールで待ってくれているお姉さん先生めがけて迷路を進んでいきます👻

 

「〇〇せんせい~」「どこ~???」「あ!声がしたよ」

 

入場の順番を待つチームも、ドキドキです

「わ、行き止まりだった」「おばけ~~~!」

 

お姉さん先生に会えたよ~💕

 

ちょっぴりドキドキな妖怪さんの迷路もゴールできて、大喜びのすみれさんでした💯

来週からはお兄さんお姉さんクラスで実習 頑張ってね😊

 

すみれ組の西口でした、ごきげんよう👋✨

NEW | 新着

ぴったりの園探し