ブログ記事 BLOG ARTICLE

お月見で~す🌕

運動会も終わり、ますます子どもたちは元気!!

今日も「がってん・んだ・そうだ」張り切って体操してますよ🫠

朝の会では、名前を呼ばれて「ハーイ😊✋🏻」と

高~く手があがりますよ!(中々、声は出してくれませんが😏)

月刊絵本のシール貼り

満月の下でぽんぽこ狸さんが踊っています。

みんな真剣です。

指先に集中してますね

今度は「おつきみ🌕おばけ👻」のスケッチブックシアター

みんなでお団子をつくろう❣

三宝の上にシールのお団子をのせていきます。

次は・・・

ススキを描いてるつもりで~す🤭

画伯たちはどんなススキを描いてくれたかな!?

出来上がったら

みんなでお月見です

右上に出てるち~~~さなお月様が見えますか~?😅

お月見の後は・・・

美味しい給食をいただきました。

スプーンを使って食べることが上手になってきましたよ👍🏻

今日もたくさん遊んで たくさん食べましたとさ🤗

また あした!!

れんげ組 石井でした💕 ごきげんよう🎶

NEW | 新着

ぴったりの園探し