ブログ記事 BLOG ARTICLE

おまつりごっこへ行ってきました😍さくら組

年長組のお兄さんお姉さんが、“お祭りごっこ”の案内状とチケットを持ってきてくれました🥰

お祭り会場についたよ~🎶何だか賑わっているね!!楽しそう🤩

どこのコーナーに行こうか迷っちゃう🤡

アイスクリーム屋さん🍦カップとコーンどっちにしようかな??

私たちはカップ~💛

ぼくは、コーンにしたよ!!

たこ焼きもゲット!!

やっぱり、アイスクリームは大人気✨🍨

千本釣りに挑戦!!陽気な年長さんのおもてなし(笑)

いっぱい買えたよ~😊✨

 

このお面、素敵でしょ~👍👍

こんなにたくさん買えて、楽しかった~🥰

年長さん楽しい時間をありがとう✨✨さくら組さん笑顔がいっぱいの1日でした😊✨

さくら組担任:山本でした🌸ごきげんよう😊

NEW | 新着

ぴったりの園探し