ブログ記事 BLOG ARTICLE

9月のすみれ組🌙②

今日は年長さんが準備してくれた おまつりごっこの日✨

前日からとても楽しみにしていたすみれ組の子どもたち。

嬉しい!楽しい!の表情がたくさんだったので、少しですが紹介します😊

 

 

それでは、しゅっぱつ✨

 

妖怪わたあめに

 

コイン落としゲーム

 

アイスクリーム屋さんなどなど、わくわくするお店がたくさん

景品も含めて全部年長さんの手作りです、すごいね💕

 

 

優しいお兄ちゃんお姉ちゃんがルールを教えてくれたり、お手伝いをしてくれたりします。

 

 

1人三枚のチケット、あっという間になくなってしまいました🥰

 

手作りお面をかぶって嬉しそう💕

 

 

お部屋に戻ってお友だちともらったお土産を嬉しそうに見せ合いっこする姿も見られました

たくさん準備してくれた年長さん ありがとう💛

おまつりごっこ 大満喫のすみれ組でした  ごきげんよう👋✨

NEW | 新着

ぴったりの園探し