ブログ記事 BLOG ARTICLE

今日も楽しく遊びました。(^^♪  つぼみ組

すこし涼しくなったので、玄関先のエントランスで遊びました。 

園庭のきれいなお花に触れて笑顔の花が咲きました。(#^.^#)

「お花さん、こんにちは!」お花をチョンチョン、、、どんな感触かな?

何か見つけて観察中❓ お外は楽しいことがいっぱいだね(^^♪

たくさんお外で遊んだ後は、、、。

お部屋でシール遊びをしました。

台紙からはがすのは、手伝ってもらいましたが、自分たちで貼ることを楽しんでいます

  

貼ったり、はがしたり、繰り返し遊んでいます。

今日のシール作品の出来上がり!なかなかの?芸術作品!(笑)

次は、どんな作品ができるかな❓    また楽しい遊びの姿を紹介しますね。

それではまた・・・つぼみ組古賀でした。

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し