ブログ記事 BLOG ARTICLE

10月のアザレアルーム

今日は、6名のお友だちが遊びに来てくれました!

最初はドキドキ💕していたお友だちでしたが朝の集まりでは、元気よく『はーい』とお返事をしてくれていましたよ(^▽^)/

 

 

そのあとは、みんなでバナナ🍌体操!

先生のまねっこで上手に踊っているお友だちもいましたよ~✨

 

さあ、元気パワー満開になったら、2階のお部屋で『運動遊び』!

どれで遊ぼうかな~?

自分なりに遊び方を工夫しながらチャレンジしていきます✨

   

汗をいっぱいかきながらも、とても楽しんでくれていました♪

 

最後は絵本『まっかだね』を見てさようならのご挨拶をしました。

お土産をもらった時に『ありがとう』と言ってくれたお友だちもいたんですよ🌟

 

とっても楽しい時間を過ごすことができました💕

お越し頂いた、ご家族のみなさまありがとうございました!!

次回は11月2日(土)ボール遊びです!

 

以上、池田がお送りしました。ごきげんよう👋

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し