ブログ記事 BLOG ARTICLE

今日のもも組🍑

今日のもも組の様子をお届けします📷✨

 

今週からハロウィンの制作を進めてきているもも組です!

今日はハサミを使って自分で切ったオレンジの画用紙をかぼちゃの台紙に糊貼りして

かぼちゃおばけ🎃を完成させました✨

ハロウィン🎃の壁面完成まであと少し!!

たのしみにされていてくださいね🤗

 

制作の後はテラスから年長組さんの運動会練習を見学しましたよ👀✨

かっこいい年長さんの姿に子どもたちも目をキラキラさせて見ていました😊

 

給食の前にはサーキットルームで体を動かして遊びました~!

最近、ますます体力がついてきている子どもたち

ジャンプして、寝転んで、バランスとって平均台を渡って・・

大好きな風船の上では大はしゃぎ😆

 

今日も一日元気いっぱいに過ごしているもも組のかわいい子どもたちです🤗💕

 

以上もも組担任 丸尾でした😊

NEW | 新着

ぴったりの園探し