ブログ記事 BLOG ARTICLE

元気に遊ぼう🎵たんぽぽ組

 いないいないばあっ!

雨の日もサーキットルームで体を元気に動かします。            

足元がしっつかりとしてきました。

とぶ・のぼる・おりる!

 

 

  一方通行でーす。ちゃんと並んでおりこうさんです💕

 

 

 

 

 

 

 

晴れの日は戸外遊びを楽しんでいます😊

お友達と関わりながら遊ぶ様子も

見られるようになってきました😊

 

雨が降ってましたが…テラスで色水遊び😊

どんな色になるかなー(・・?もみもみ

水の中に入れた花紙をみんなで、

ぐちゃぐちゃ・もみもみ楽しいね💕

ぶどうジュースの出来上がり😊

冷たくて気持ちいい😊

 

 まだまだ水遊びは始まったばかり!

次はみんなと何をして遊ぼうかなー🎵

            後藤でした。

NEW | 新着

ぴったりの園探し