ブログ記事 BLOG ARTICLE

11月のアザレアルーム🍂

園庭開放事業 11月のアザレアルームを開催いたしました🤗🍂

今月は4名のお友だちが参加してくれました~!!

 

そして今月の活動は、『ボール遊び』🕺✨

 

朝のお集まりでは、11月の歌「どんぐりころころ」と朝の歌を歌いましたよ♪

お名前呼びでは保護者の方と一緒に上手にお返事ができたお友だちです😊✨

お楽しみのボール遊びへ❗❗

「いち、にの、さーん!!!」

たくさんのボールが転がってボール遊びが始まりました😊✨

透明のパイプの中にボールを通して、、ころころころ~

こちらはボールハウス!

8か月のお友だちもお母さんと一緒にボールを触ってみましたよ~😉

青のかごの中にえーい!

上手に入ったね😁✨👍

こちらは、粘着テープの付いたフープにボールをくっつけて遊ぶコーナー🎵

ピンクのフープが人気でボールがたくさんつけていたお友だちでした😊

最後はお片付けも上手にしてくれました✨

 

お部屋に戻り帰りのご挨拶!

今月はまっくろくろすけの付いたお散歩バッグがプレゼントでした🍂

気持ちのいい秋の自然をお散歩しながら楽しめますように😊

次回は12月2日(土)10:00~11:00

「クリスマス制作」を予定しております🎄

みんなでクリスマスのリースを作りましょう✨

 

以上 アザレアルーム担当 丸尾でした😊

ごきげんよう🍂

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し