ブログ記事 BLOG ARTICLE

2024たんぽぽ組さん❀スタート😊

2024青空のもとスタートしました😊

手作りくるくる凧です!元気に園庭を走ります🎵

みんなハイハイしてたのに…大きくなりました😊

 

けん玉とこまも作って遊びました。

こまにシールを貼ります。

小さいシールも指先を使って上手に

はがしています。

集中しています😊

一斉に座って制作できてすごいでしょ🎵

  

さあ!回してみよう!

 

友だちと一緒に駒を回します。

どうやってするのかなー

先生みたいにまわらないぞー

いっぱい考えていますね💕

 

手作りけん玉はちょっと難しかったけど

いろいろな遊び方発見😲

      

お正月遊び 楽しんでくれたかな❔

ぜひお家でも一緒に遊んでみてくださいね😊

 

      たんぽぽ組 後藤でした。

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し