ブログ記事 BLOG ARTICLE

みんなで仲良く...つぼみ組

みんなで一緒にお部屋の外にお出かけしますよ。

子ども達が自分たちから手をつないで歩くようになりました(#^.^#)

名前を呼び合ってる子もいますよ💑♪~

 

子どもたちの背の高さから見える世界はどんなでしょうね。

いろいろな物が見えてつい触りたくなりますよ。

ほら、かわいいツーショットでしょ(#^.^#)

お外に行くときも一緒。

  

 僕は、大好きな先生と、、、お散歩楽しいな(^^♪

 

こ~んないたずらも、みんなでやれば怖くない?(笑)

今日は雨だからお外に行けないね、、、なんて話しているのかな?(*^^*)

友だちと関わって遊ぶことを楽しんでいるつぼみ組の子ども達の一コマでした。

それではまた・・・つぼみ組古賀でした。

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し