ブログ記事 BLOG ARTICLE

今年度最後のクッキング🍪(にじ・ほし)

 

年長児にじ・ほし組は 今年度最後のクッキング、クッキー作りをしました🍪

プレーンとココアの2色の生地を作り、自分の顔を作っていきます

かわいいお顔がたくさん~ 

オーブンで焼いてもらうために、給食室にお願いに行きました

おやっ?白いパーカーの男性は?

そうなんです クッキングのちょこボラにパパ登場でした💖

とても頑張ってサポートしていただきましたよ

 

しばらく待つと、あま~い いい香り💛

早く食べたい!と待ちきれない子どもたちです☺

 

さてさて、お味は?

おいしい~~~😋

食べるのもったいない💓なんていいつつ、あっという間にペロリでしたよ!

 

全10回のクッキング、毎回チョコボラさんにたくさんお手伝いいただき

怪我や事故なく、楽しいクッキングを楽しむことができました♬

毎月エプロン等のクッキングセットの準備もありがとうございました❤

 

いままでのクッキングの中で1番おいしかった!と、大満足の子どもたちでした☺

 

来年はどんなクッキングがあるのかな~ 味見を楽しみにしている瀬戸・西口でした

ごきげんよう👋✨

NEW | 新着

ぴったりの園探し