ブログ記事 BLOG ARTICLE

楽しい毎日だったね☺れんげ組

今日でとうとう令和5年度も最後の日となりました。

進級、入園した頃はこんなに小さかったれんげ組の子どもたち💕

と~っても幼いですね🥰初めてのことばかりで戸惑っていた子どもたちでした。懐かしい~✨1年間で色々なことを少しずつ経験していくうちに「自分でできる」「やってみたい!」がどんどん増えました✌

「抱っこして~」「ごはん食べさせて~」だった子どもたちが今では自分でしっかり歩き、給食・おやつももりもり食べ、よく遊びよく笑い、たっくさんの成長が見られます🌟毎日にぎやかで笑いの絶えない楽しいれんげ組でした✌保護者の皆様が優しく、温かくお子さんを送り出してくださり、たくさんご協力してくださったおかげです。保護者の皆様、本当にありがとうございました☺

 

さぁ、来週からは2歳児クラスに進級!!!のびの~び楽しく過ごしてね🥰

れんげ組、担任一同。

NEW | 新着

ぴったりの園探し