ブログ記事 BLOG ARTICLE

もも組🍑スタート!!

新年度が始まりもうすぐ2週間が経とうとしています🌿

先週からの子どもたちの様子をお届けします📸🎵

外遊びでは、砂場遊びが大人気!!

それぞれに好きな場所もあるようです🤗

ジャングルジムの中を迷路のように歩き、滑り台も楽しんでいます🛝✨

お部屋ではクレパスを使ってお絵描き🖍️や風船遊びをしましたよ~🎈

 

みんな好きな色のクレパスを手にして、ぐるぐる、じのじのお絵描き~!

自分の手や腕にお絵描きするお友だちもいました😄

そして風船遊び🎈

上にぽーんと飛ばしたり、足でキックしたり、風船に乗ったり😂

洋服の中に風船を入れて赤ちゃん👶よしよししたり💕

色んな遊び方で時間いっぱい楽しみました🤗

  

そしてクラス写真📸!

色んな方向を見て色んな表情の子どもたち😆🌿

これから1年間、元気に楽しく過ごしていきます🌟

以上もも組担任 丸尾でした🤗

NEW | 新着

ぴったりの園探し