ブログ記事 BLOG ARTICLE

名前のないパン屋さん🍞(ほし・にじ組)

アザレア幼児園1階の一番奥にひっそりと佇む、

名前のない隠れ家パン屋🥐

焼きあがったほかほかのパンを求めて、

朝から、多くのお客さんで大賑わいのようです🤔💕

「メロンパン1つください!」「フルーツパンくださ~い!」

「はい、どうぞ~!」と店員さんが休む暇がないほど、売れていましたよ🥖

1番人気は、なんと言ってもこのカラフルドーナツ🍩

ぶどう味🍇にチョコレート味🍫いちご味🍓にバナナ味🍌など多くの種類が焼きあがっていて、

カメラを向けているこちらもおなかがグ~っと鳴ってしまいそうでした(笑)

パンを選んだあとは、

現金・QRコード決済(PayPay)対応のレジでお会計を済ませて💰

「ありがとうございました🥖」「また来てくださいね🤚」

と大きな声でお見送りをする子どもたちでした!!

最後には、年少さんもあま~い香りに誘われて…

優しいお兄さん・お姉さんと手を繋いで上手にお買い物ができました🧑‍🤝‍🧑✨

これにて、全て完売です🍞🥐🥖ご来店ありがとうございました👨‍🍳👩‍🍳

以上、

ほし組担任池田とにじ組担任植木でした🫶

NEW | 新着

ぴったりの園探し