ブログ記事 BLOG ARTICLE

最近のもも組🍑♪

最近のもも組の様子をかわいい写真と一緒にお届けします💛

 

 

5月の避難訓練には消防車が来てくれました🚒✨

お部屋から非常用滑り台を使って上手に避難することができた子どもたち

消防車と記念写真を撮ったり、消防車見学をしたりしましたよ♪

見学をしているときには消防士さんに「これはなに?」と

たくさん質問もして興味津々の子どもたちでした😊🎵

 

 

そしてこちらの写真はすみれ組前の壁にて、、、

「ここ登っていい??」「登りたいね~!!」と子どもたち同士で話をして

みんなで登ろうと挑戦している写真です😆

「上まで行こう!」と張り切っていたかわいい子どもたちでした🤭💕

 

 

そしてこの日はお外でたくさん遊びました!

鉄棒にもこんなに上手にぶら下がることができます✨

 

 

タイヤでも上に乗ったり、座ったりそれぞれの遊び方で楽しんでいます😊

築山もバランスを取って上から下に走って下る子どもたち🏃

 

もうすぐ6月に入ろうとしています。

雨の日も多くなりますが、楽しく過ごしていきます🎵

 

以上もも組担任 丸尾でした🤗

NEW | 新着

ぴったりの園探し