ブログ記事 BLOG ARTICLE

「たのしかった~🩷」(ひよこ・うさぎ組)

 今年度初めて泥んこ遊び。曇り空だったので、少し肌寒いかなと心配したのですが、暑くもなく寒くもなく絶好の泥んこ日和🌞

砂場の外にテーブルを準備し、雨どいにホースを置いて水を流すと、大歓声!大きな穴を作ったり山を作ったり、みんな大騒ぎ。

タライいっぱいの水を「5,4,3,2,1」と数え、大きな穴に入れると、「温泉♨️」の出来上がり。

みんなで入り、大盛況でした💕

これから泥んこ遊び、水遊びのシーズン。たくさん楽しみたいと思います✨

                    ひよこ組🐤瀬戸、うさぎ組🐰唐田でした。

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し