ブログ記事 BLOG ARTICLE

保育参観 もも組🍑

今日もすっきりとしたいい天気でとても過ごしやすかったですね🌞

今日は保育参観の様子をお届けします📸🌿

いつもと違う様子にちょっぴり緊張していた子どもたちですが

保護者の方と一緒におもちゃ遊びや絵本を読んで少しずつ緊張もほぐれていましたね😊

 

 

◎朝のお集まり

前の方に来てくれたお友だちや保護者の方と一緒にお集まりに参加したお友だちもいましたが、

歌に合わせた振り付けをしたり、お返事をしたりみんなとっても上手でした👏🏻✨

 

◎おやつ

今日のおやつは バナナ🍌と豆乳!

バナナの皮も上手にむいてぱくっとおいしく頂きました😋

 

◎ふれあい体操

音楽に合わせて、親子でふれあい体操をしました!

保護者の方や保育教諭と一緒にいろんな身体の動きを楽しみました🕺🏻✨

 

 

 

最後は記念写真📸

いろんな表情の子どもたち、、かわいいですね😆💕

 

今日は時間を作って保育参観にご参加頂きありがとうございました。

これからの梅雨時期、なかなか外遊びができなくなりますが

今日のふれあい体操の動きを思い出して、ご家庭でもされてみてください😊✨

 

また来週元気に登園してくれるのを楽しみにしています🌿

 

以上もも組担任 丸尾でした🤗🌟

NEW | 新着

ぴったりの園探し