ブログ記事 BLOG ARTICLE

保育参観、楽しかったね🍀 (いちご組)

本日は参観にお越しいただきありがとうございました☺

子どもたちは、いつもと違う雰囲気に少し戸惑う姿も見られましたが、おうちの方と一緒に過ごしたり、体を動かして遊ぶことができて、とっても嬉しそうにしていましたね♪

自由遊び!線路をつなげて電車を走らせたよ!おうちの人と一緒に遊べて楽しかったね!

ブロックで何を作ろうかな~?!

朝の会!名前を呼ばれるとみんな元気にお返事ができましたね!

 

子どもたちの大好きな『さんびきのやぎのがらがらどん』は真剣にじっと見ている姿が印象的でしたね☺

そして、ふれあい体操!たくさん動きましたね~👏おうちの方々、筋肉痛になっていませんか?

子どもたちもたくさん遊べて嬉しそうでした♪

みんなで協力して、つながり遊びもしましたね☺

最後はみんなでバナナ体操🍌おうちの方も元気に踊れていましたよ!

みんなで同じ時間を過ごせて楽しかったですね♪

また来週、元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています。

では、ごきげんよう~🍀

いちご組 田中でした!

NEW | 新着

ぴったりの園探し