ブログ記事 BLOG ARTICLE

たんぽぽ組、朝の様子で~す🌟

先週からにじ組・ほし組のお兄さんお姉さんが朝の時間遊びに来てくれて、

体操を一緒にしてくれています🌟

初めはドキドキして年長さんの動きを眺めていたたんぽぽ組さんでしたが、

遊びに来てくれる時間が近づくと部屋の入口のほうを見て

まだかなぁ、まだかなぁ…と待ちわびています

年長さんも緊張した様子でしたが、一緒に絵本を読んだりおもちゃで遊んだりしながら、

たんぽぽさんのお世話を楽しんでくれていました。

体操の後は「また、明日~」と言ってくれたり、タッチをしてくれたりで、朝の楽しい時間です💕

明日からも一緒に遊んで体操しようね🤗

以上、たんぽぽ組、日髙でした。

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し