ブログ記事 BLOG ARTICLE

ボール遊び  つぼみ組

雨が降って、大好きな散歩に行けなかったので、お部屋でボールハウスを出して遊びました。

ミルクの箱で作ったボール落としにも興味を持って遊びだしました。

これ、入るかな、、、?

いろいろなボールを入れようと頑張ってるよ(#^.^#)

お!入った~(^^♪

今度は、ミルク缶のポットン落とし!音がするから楽しいね(^^♪

サークルの中の玩具も入れようかな?

いれたり、なげたり、ころがしたり、、、いろんなボール遊びを楽しんでいる子ども達です(*^^*) 

次は、大きな箱を用意して「ここに入れてね~」とお片付け遊びもしてくれると嬉しいな?(笑)

             つぼみ組古賀でした。

NEW | 新着

ぴったりの園探し