ブログ記事 BLOG ARTICLE

6月生まれの誕生会💓

 

総勢16名のお友だちが誕生日を迎えました!おめでとうございます🌟

インタビューのときドキドキしている子もいましたが、みんな立派に言えました!

1つ大きくなるってすごいパワー!!!があるんですね♪

お誕生日の歌を歌ってもらったお友だち。とっても嬉しそうでしたよ♪

     

写真撮影もバッチリ✌いい表情してます💓

 

 

今日の催しは、【新聞紙シアター】

ある日、ペーパー君が旅に出ると怖~い鬼がやってきてお宝を奪われてしまいました・・・

お宝を取り戻すために、ペーパー君は冒険に出ます!

1枚の新聞紙が帽子・船・救命道具・・・いろいろなものに様変わりしていく姿をジーっと見つめる子どもたちでした👀✨

楽しかったね☆

 

 

それでは、ごきげんよう👋

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し