ブログ記事 BLOG ARTICLE

7月のお誕生会(未満児)

今日は7月生まれのおとも達の誕生会でした。 もも組さんの様子、、、ケーキ🎂に思わずニッコリ(*^^*) いちご組の様子。こちらもケーキを前にピースサイン✌ 2歳児の催し物は、ホワイトボードシアターの「七夕」 です。

みんな、熱心に見ていますね(*’▽’)

次はタンポポ組さんです。

1歳児の催し物はパネルシアター「三匹のこぶた」です。

れんげ組さんは、誕生児三人並んでイチゴのケーキに夢中になっているようです(^^♪

つぼみ組の様子、、、誕生カードの紹介をしていますが、、、 こちらも、イチゴのケーキ🎂に興味津々(笑) 0歳児の催し物はスケッチブックシアター「いないいないばあっ!」でした。 今月は8月の誕生会もあります。お楽しみに!

NEW | 新着

ぴったりの園探し