ブログ記事 BLOG ARTICLE

7月のすみれ組🍧

こんにちは🌤暑くなってきましたね~✨最近のすみれ組さんを紹介します✏

🍧七夕制作をしました

はじめてのマーカーを使って上手にお顔を描けました✍

🍧雨があがったよ☔どろんこ遊び!

ソリに乗ったり、引っ張ってあげたり🎵

砂場が雨水でプールになってたこともありました

早くレインコートを着て、雨のおさんぽに行きたいね

みずたまりを見ると思わず走り出す子どもたち(笑)

🍧ウォーターすべりだい💦

年長さんの作った手作りすべりだいにいれてもらいました🐘💕

「いいよ」「こっちおいで」っていれてくれました ありがとう❤

🍧いっぱい遊んだあとはお部屋でゆっくり過ごします✨

この日は 月間絵本のシール貼りをしました

虫が大好きなすみれさん🐞 もう少ししたら、虫探しの探検にも行こうね

以上すみれ組担任の西口でした ごきげんよう👋✨

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し