ブログ記事 BLOG ARTICLE

水遊び、楽しんでます(^^♪ つぼみ組

今月から始まった水遊び。初めて見る噴水ショー?に大興奮(笑) でも、ちょっと怖がる子もいましたが、、、 慣れてくると、自分から水に触れて遊べるようになりました(*’▽’)  「これ、なんだ?ぷにぷにしてる~」水ボールに興味津々  スポンジで遊んだり、、、 泡遊びも楽しみました(^^♪ 顔に泡がついても平気になったよ。  色々な感触を味わいながら、水遊びを楽しんでいるつぼみ組の子ども達です。次は、どんな玩具で水遊びを楽しもうかな?

また、新しい遊びを体験したら報告しますね。お楽しみに!

        つぼみ組古賀でした。(^^♪

NEW | 新着

ぴったりの園探し