ブログ記事 BLOG ARTICLE

8月生まれの誕生会がありました🍰(未満児)

今日は8月の誕生会が各クラスで開かれました!

いつもと違う雰囲気に子どもたちもドキドキわくわくしていましたよ😊

つぼみ組さん!

ケーキのいちごに興味津々🍓

 

きれいな花火の催し物を見ました🎇

大きい花火きれいですね!

たんぽぽ組さん、れんげ組さんは色水マジックを見ましたよ!

 

飲みたいジュースを選んで・・・

最初は透明だった水が、シャカシャカ振るとジュースに変身!

なんでだろう・・?!と不思議そうに眺めていた子どもたちがとても可愛らしかったですよ😊

 

 

 

 

もも組さん、いちご組さん!

緊張していましたが、誕生カードもらってニッコリしていました😊

 

 

催し物はホワイトボードシアター「くいしんぼうのおばけのこ」でした!

いろんな形の食べ物の影を見ながら「あれはなに?」と聞く子どもたち!

リンゴやアイスクリーム等、食べ物が出てくると、おばけと一緒に子どもたちも食べる真似をして楽しんでいました!

最後に誕生日ケーキが出てきて、ろうそくを吹き消し・・・

みんなにお祝いをされながらケーキを食べました🍰

 

以上、8月の誕生会の様子でした。

では、ごきげんよう~🍀

いちご組 田中でした。

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し