ブログ記事 BLOG ARTICLE

水遊び、楽しいね!(いちご組)

こんにちは!

毎日暑いですが、子どもたちは元気いっぱいで過ごしています!

いちご組さんは水遊びが大好きで、顔に水がかかってもへっちゃら!なんです😲

中には大きなお皿で掬った水を自分の頭にジャバーー!!とかける子もいるんですよ!!

「ええー!大丈夫?!」と顔を覗き込むとキャッキャと笑っていました😊

 

お水気持ちいいね!

 

シャボン玉もしたよ!

 

さかなつり🐟

ポイで魚をすくって取ったよ!

 

ビニール袋に水を入れたら・・

なに?!この感触は!!

 

うねうね、とぅるとぅる~、気持ちいいね!

まだまだ楽しい水遊びは続きますよ~!楽しみにしていてくださいね😊

それでは、ごきげんよう~🍀

いちご組 田中

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し