ブログ記事 BLOG ARTICLE

見てみて~!楽しいこといっぱい(^^♪(つぼみ組)

水に慣れいろいろな感触遊びを楽しめるようになった子ども達

しゃぼん玉を目で追って、つかもうと手を伸ばしたり、つぶしたり?しています。

足跡👣発見⁉「これ、なんだ?(>_<)」

泡遊びも大胆になってきましたよ(笑)

スポンジをぐしゅぐしゅすると泡が出てきたね(*’▽’)

この笑顔、とっても楽しそうでしょ?(^^♪

寒天をぺちゃぺちゃ、、、

感触に慣れると、指でつぶしてぐしゃぐしゃに、、、でも楽しそう(^^♪

ウォーターマット遊び、中で動く物に興味津々(*’▽’)

 

ちょっと座って休憩中(笑)

今月はいろいろな感触遊びを楽しんだ子ども達。来月はどんな遊びを楽しもうかな? 次回もお楽しみに~(^^♪

                 つぼみ組古賀でした。

NEW | 新着

ぴったりの園探し