ブログ記事 BLOG ARTICLE

今週のれんげ組~②

今週も暑かったですね😅

元気ないちご組さんは今週もしっかり楽しみました♪

朝の一場面

今日は電車で遊んでます🚃

そして、にじ組のお兄さんお姉さんと一緒に「ちょこっとだけ体操」

みんな

お兄さん・お姉さんが大好きです💕

10時のおやつはグループさんで食べてます

スプーン使いもだいぶ上手になってきましたよ

色水を凍らせて遊びましたが、冷たくて💦冷たくて💦

手を引っ込めるお友だちが多かったのです😢

いつも通りの水遊びは大人気ですけどね😉

残念ながら体調不良でできないお友だちは

お部屋でたんぽぽ組さんのできないお友だちと一緒に遊びます。

ぐっすり眠ったあとは3時のおやつですよ~

さて明日からは連休に入りますが、暑い中元気でお過ごしくださいね

れんげ組・石井でした🤗 では・・・ごきげんよう💕

NEW | 新着

ぴったりの園探し