ブログ記事 BLOG ARTICLE

今月のつぼみ組

8月に入り水遊びなどで活動が活発になった子ども達。ハイハイからつかまり立ち、一人歩きと成長の姿がみられています。大好きな散歩も歩いたり、這ったりしながら楽しんでいますよ(^^♪ 自由に動いてみんなご機嫌(*’▽’) 

おや?何か見つけて寄り道、、、それも散歩の楽しみですね! 歩き疲れたら?避難車に乗って帰ります(*^^*)

 おやつの前や給食の前に絵本を読んでいます。絵本を用意すると興味を持って前を向いてくれます。

椅子に座って、みんな絵本に集中❣(^^)大好きな絵本は繰り返し読んで、楽しんでいます。友だちと関り、遊びを一緒に楽しむようになってきたので、1歳児や他クラスとも一緒に遊びたいと思っています。次回はその姿を紹介しますね。お楽しみに❣   

                    つぼみ組古賀でした。

NEW | 新着

ぴったりの園探し