ブログ記事 BLOG ARTICLE

以上児クラス☆地域交流会 花梨さん🌼

 

先日、ひばり・つばめ・かもめ組のお友だちは、

地域交流会で花梨さんへ行ってきました(*’ω’*)

 

 

 

 

「おじいちゃんおばあちゃん待っていてくれるかな?」

ドキドキしながら進んでいくと・・・💛

 

 

 

 

「おはよ~🌞」「かわいい~💕」と大歓声で

お出迎えして下さいました🎵

 

 

 

 

「おはようございます(^^)/」

 

大きな声でご挨拶をして、はじめに子どもたちからの

プレゼントをお渡ししましたよ🎁✨

 

 

 

 

 

「嬉しい…」と涙を流して喜んで下さり、

私たちも思わず目頭が…😢

 

施設内にいらっしゃる、おじいちゃんおばあちゃんにも

聞こえるよう、大きな声でお歌のプレゼントも

しました🎵✨

 

 

 

 

お礼にと、子どもたちが大好きな

ポケモンのちぎり絵をいただき、

「わぁ~💕」と大喜びの子どもたち(≧▽≦)

 

 

 

  

 

 

大きな声でお礼を言い、笑顔でお別れしましたよ😊✨

 

コロナウィルス感染症予防のため、

今回はソーシャルディスタンスを

保っての交流会となりました。

 

おじいちゃんおばあちゃんの嬉しそうなお顔を見て、

早くコロナが終息し、おじいちゃんおばあちゃんとの

ふれ合い交流ができたらな…と心から思いました😢

 

以上、地域交流会の様子を

             上内がお伝えしました🎀

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し