ブログ記事 BLOG ARTICLE

ぺんぎん組・祖父母招待会がありました

🐧ぺんぎん組🐧

祖父母招待会がありました。

子どもたちはおばあちゃん

おじいちゃんが来てくれる日を

とても楽しみにしていました🌸

おばあちゃん、おじいちゃんたちが

来てくれるといつもと違った雰囲気に

ドキドキ、ワクワクしている

子どもたち💕

 

「どんぐりころころ」

「大きな栗の木の下で」

「100歳の歌」

を、披露しました✨

最初は緊張して

固まっていた子どもたちですが

歌をうたったり♪

ふれあい遊びをしていくうちに

子どもたちの緊張も解けニッコリ笑顔の子どもたちでした🌟

肩たたきの歌を歌いながら

上手にトントン♪

ふれあい遊びの

「ラララ大根」も

一緒にできて

とても嬉しそう(≧▽≦)

その後は、一緒に

けん玉制作をしました。

けん玉の回りに

シールをつけて飾りつけ✨

 

子どもたちが作った作品もプレゼント🎁

感謝の気持ちを伝えて渡すことが出来ました✨

とても楽しい時間を過ごせました

たくさんのご参加ありがとうございました💕

 

運動会では

また違った成長した姿を

お見せできると思いますので😊

是非、お越し下さい✨

お待ちしております😄💕

 

 

以上、安倍がお伝えしました。

NEW | 新着

ぴったりの園探し