ブログ記事 BLOG ARTICLE

あおぞらルームがありました🏴

 

先日、あおぞらルームがありました!

 

今回は「運動会ごっこ」でした🏴

 

9月に入りましたが、

まだまだ残暑が厳しいですね💦

 

そんな暑さにも負けず、

みなさん

走り抜けてくれましたよ~💨💨💨

 

 

 

まずは、お名前呼びや手遊び

季節の歌を歌いましたよ🎵

 

 季節の歌

「まつぼっくり」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ運動会スタート!

 

 

体操

「🦐エビカニクス🦀」

 

 

① かけっこ🏃‍♂️

 

 

 

 

 

保護者の方と離れて

泣いてしまうお友だちもいましたが😢

 

無事に✨

ゴール!!

できました🤩

 

 

 

 

② 箱車競争📦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ 玉入れ🥎

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん楽しく

参加してくれました🎶

 

最後は

ゆっくり・まったり💕

絵本📖と手遊び✋で

本日の

あおぞらルームは終了🤖

 

 

 

 

 

今回は、みなさん

運動会ごっこ

がんばったぞ~!!ということで

おみやげプレゼントもありましたよ🎁

 

 

 

 

 

 

たくさんのご参加

ありがとうございます🤗💕

 

 

 

次回のあおぞらルームは

10月9日(水)10:00~11:00

「外遊び・園児発表会」

 

 

たくさんのご参加

お待ちしております😆🎶

NEW | 新着

ぴったりの園探し