ブログ記事 BLOG ARTICLE

手遊び研修

 

K先生・T先生による

手遊び研修がありました(^O^)✨

 

【ひよこ・あひる組】

☆まつぼっくり

☆だんごだんごくっついた

 

 

手遊びが大好きな子どもたち☺️

 

先生方から教えてもらう手遊びを

じーっと見ていましたよ⭐️

 

 

これからの時期に

ぴったりの手遊びを教えて頂いたので

保育の中に沢山取り入れて

いきたいと思います🎵

 

 

【ぺんぎんぐみ】

☆やきいもグーチーパー

 

 

 

 

【以上児クラス】

 

以上児クラスでは

★やきいもグーチーパー✊

★あじゃもじゃ

を教えていただきました(≧▽≦)

 

 

子どもたちが大好きなじゃんけん✊✌️✋

だんだんとひばり組も

じゃんけんのルールが分かり

楽しめるように

なってきました(^_−)−☆

 

 

あじゃもじゃは

色々な動物に変身するので

子どもたちの想像力が膨らみ

大興奮でしたよ😍💖

 

 

手遊び研修後も

ダンゴムシやライオン🦁に

アジャとモジャを変身させて

楽しむ子どもたちでした❣️

 

楽しい手遊びを教えていただき

ありがとうございました♪

NEW | 新着

ぴったりの園探し