ブログ記事 BLOG ARTICLE

絵本研修がありました📖

絵本研修がありました📖

絵本を読んで頂くのは

O先生とN先生です(^_^)v

子どもたちも

今日はどんなお話が始まるのかな?と

ウキウキワクワク

よろしくお願いします(≧▽≦)💕

 

 

ひよこ・あひる組🐤

あかいぼうし

  

「はい💕どーぞ😄」

アムアム(´~`)モグモグ            

           

あかあかくろくろ

( `・ω・´)👉💕

お話が進むごとに

集中✨してきた

ひよこ・あひる組の

子どもたちでした🐤

ぺんぎん組🐧

おさかなちゃん

   バイバイ🐟

初めて見る絵本📖に

興味津々で👀✨

身を乗り出して

見ているお友だちもいましたよ💕

おいもほり🍠

大好きなお芋🍠

どうやってお芋を

たべようかなぁ😆💕

ひばり・つばめ・かもめ組

からすのせっけん.。o○

絵本が大好きな子どもたち📖

集中して見ていますね✨

まいごのたまご

絵本研修では

花見あおぞらこども園の

色々な先生方が

小さいころに見て楽しかった本や

図書館で見つけた楽しそうな本

お家にあった本など・・📖

子どもたちに色々な本を読んで頂いています💕

 

子どもたち一人ひとり

好きな絵本があります✨

子どもたちに

素敵な絵本📖との

出会いがありますように✨

 

楽しい絵本の読み聞かせ

ありがとうございました(*´▽`*)

NEW | 新着

ぴったりの園探し