ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひよこ・あひる組 7・8月のお誕生会🍰

今日は、7月と8月生まれのお友だちのお誕生会がありました(^^)

1歳になるお友だち2人です(*^-^*)

みんなの前に出ると・・・

「何が始まるのかな~??」とちょっぴり不安な表情になっていたので、

先生のお膝の上の座って、参加しましたよ(^^♪

 

「お誕生日の帽子、似合うでしょ(*’ω’*)」

 

「1歳になりました✨」

 

 

「可愛い写真付きのお誕生カード

      はい!どうぞ(^_^)」

 

たんじょうび~💛 

   おめでとう~🎵

 

 

みんなからの歌のプレゼントをもらって

さっきまで出ていた涙も吹き飛びました!(^^)!

お誕生日、おめでとうございます(^o^)/

 

お誕生日会の後は

「だるまさんが」の

エプロンシアターをみましたよ💖

 

「だるまさんが」の絵本が大好きな

ひよこ・あひる組さん(^_-)-☆

次々に出てくるだるまさんたちを

真剣な顔で「じーーっ」と見ていましたよ(^_^)

 

お誕生会では、みんなの注目に

ビックリして涙が出ていたお友だちも

園庭で遊び始めると

ニッコリ笑顔になりましたよ(*^-^*)

 

以上・ひよこ・あひる組担任の庄野がお届けしました 😛 

NEW | 新着

ぴったりの園探し