ブログ記事 BLOG ARTICLE

あわあわ☁遊び&実習生🎵

 

昨日で水あそびが

最後だったので

みんなで泡あそびを

楽しみました(*^▽^*)🎵✨

 

 

さぁ!!

つくるぞー!!

 

 

先生と一緒に泡の

モコモコを作ったり

泡の感触を楽しみました

(*^-^*)✨

気持ちぃ~💖💖💖

 

 

シャボン玉ができたよ~✨

 

 

まぜまぜしたら泡がたくさんできたよ☆★☆

せんせいもさわってみる~?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ぼくは先生と一緒に泡風呂作るんだぁ~🎵

 

 

泡のアイスクリーム

どこにいった(・・?

 

 

頭にも乗っけてみたよ(≧▽≦)✨

 

 

先生たちとお友だちみんなで楽しみ

盛り上がりました(*^▽^*)/

 

 

あっという間の水あそび💦

夏が終わるのが

ちょっぴりさみしい

ぺんぎん組のお友だちでした😂

 

 

 

そして月曜日から

10日間ぺんぎん組に

実習生が

来られています(^_-)-☆

 

 

子どもたちと一緒に遊んだり

身体を動かしながら

保育の勉強を学んでいます(≧▽≦)

 

 

たくさんのことを学んで

素敵な保育士さんに

なって下さいね(^^🎵

 

 

以上ぺんぎん組の様子を

寺本が更新しました(*^▽^*)

NEW | 新着

ぴったりの園探し