ブログ記事 BLOG ARTICLE

R4年度 初めての保育体育教室♬

R4年度がスタートし、初めての保体がありました😊

身体を思いっきり動かす保体は、子どもたちは大好きです!

 

≪ひばり組≫

ひばり組になり初めての保体に、朝からワクワクが止まりません(^^♪

少し緊張しながらも、先生のお話をしっかり聞いていましたよ♪

ルールを守りながら、身体を動かします☆

 

 

≪つばめ組≫

保体2年目のつばめ組は、みんな揃っています(*^-^*)

鬼ごっこのルールもバッチリです!

そして只今つばめ組では、ちょっとした鉄棒ブームなんです(^^♪

鉄棒を持つ手に気合いが入ります!!!

保育体育教室が終わり、あんぱんまん広場に帰ってきてからも鉄棒の練習をしていた子どもたちです(*^^)v☆

 

≪かもめ組≫

かもめ組のお友だちも上里先生との保育体育教室をとっても楽しみにしていました!

全力で体育教室に参加です(^_-)-☆

そしてかもめ組には、連続逆上がりが流行中!(^^)!

つばめのポーズも決まっています☆

手の平にまめが出来ても、練習に夢中です(≧▽≦)🌟

 

連続回転ができるお友だちもチラホラ(´▽`*)

ちょっとしたコツとタイミングで急成長する子どもたちです💛

NEW | 新着

ぴったりの園探し