ブログ記事 BLOG ARTICLE

親子遠足がありました(≧▽≦)

4月22日(金)

宮地嶽神社にて親子遠足がありました(´▽`*)

 

前日の☔で、開催を心配されましたが

子どもたちの「遠足に行きたい!!」「晴れますように!!」の

気持ちが届き、見事な青空になりました(*^^)v

 

当日は、色々なレクレーションに

笑いあり(≧▽≦)驚きあり(^▽^;)💦

楽しい時間を過ごすことができました💛

 

 

到着するまでの道のりも

手を繋いで「よいしょ!こらしょ!!」

頑張って歩きましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

みんなで楽しく

ゲームやダンス💛スタート(≧◇≦)🎵

 

 

じゃんけん大会やビンゴゲーム(^_-)☆

 

 

 

バナナくん体操🍌

 

 

 

 

 

 

 

 

モグラっちょ(=゚ω゚)ノ

 

 

モグラの親分と仲間たちで~すヽ(^o^)丿

 

 

 

新入児の皆さん

ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!されたことでしょう・・(^▽^;)

在園児の皆さんや子どもたちは、慣れっこ?かな?(笑)💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、花見あおぞらこども園は

みんなで楽しく頑張っていきたいと思います🎵

 

たくさんのご参加ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し