ブログ記事 BLOG ARTICLE

🌸第2回卒園式🌸

3月11日(土)

花見あおぞらこども園の

第2回卒園式が行われました🌸

 

         

 

朝から気持ちの良い天気に恵まれ✨

いつもの、花見あおぞらこども園らしく

暖かい雰囲気の中で

卒園式がスタートしましたよ✨

 

🌸卒園児入場🌸

 

🌸大きくなったら・夢🌸

 

🌸卒園証書授与🌸

 

 

 

🌸園長挨拶🌸

 

🌸祝電披露🌸

🌸お別れの言葉🌸

 

 

 

🌸歌・たいせつなともだち🌸

 

🌸卒園記念品紹介🌸

傘立てを頂きました✨

🌸卒園児保護者代表謝辞🌸

心温まる謝辞を

ありがとうございました✨

 

 

🌸サプライズ🌸

保護者の方から

子どもたちへのメッセージ

 

保護者の方からのメッセージは

子どもたちだけでなく、私たち職員にも

心に深く染みわたるメッセージで・・✨

「言葉に出して伝える」って

本当に大切なことだな・・と

改めて感じました(*’▽’)✨

 

🌸卒園児退場🌸

 

 

🌸思い出のDVD鑑賞会🌸

 

🌸担任挨拶🌸

 

 

 

あんなに小さかった

かもめ組のお友だちが

いつの間にか大きく成長し

無事卒園を迎えることができました✨

これから色々なことが

あると思いますが

先生たちは

いつでもみんなの強い味方です

ずっとずっと応援していますヽ(^o^)丿

 

かもめ組のみんな

ご卒園おめでとうございます✨

NEW | 新着

ぴったりの園探し