ブログ記事 BLOG ARTICLE

お散歩🐤ひよこ・あひる組

今日はとっても良いお天気だったので、海までお散歩に行ってきました(≧▽≦)

いってきま~す❕❕」

みんなで元気に出発です(*^-^*)

誘導ロープを持って歩くのも上手になりましたよ(^^♪

庭先のお花を見たり

お散歩中の

ワンワンに「ばいば~い」

と手を振りながら歩いていると・・

海へ到着(≧▽≦)

松林に入ると、綺麗な海が見えてきましたよ(*^▽^*)

「風が気持ちいいね~」

「海がきれいだね~」

 

 

ざっぶーーーん❕❕❕

「怖いよぉ~(>_<)💦」

大きな波の音にビックリしてしまったR君です(;^ω^)

海を見た後は、松林へレッツゴー❕

「松ぼっくり、み~つけた💖」

「いない、いないばぁ~ヽ(^o^)丿」

「よ~いドン❕❕」

いっぱい遊んで、楽しい時間を過ごしました(*’ω’*)

 

天気のいい日は

どんどん散歩に行きたいと思います✨

 

ひよこ・あひる組の様子を庄野がお伝えしました。

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し