ブログ記事 BLOG ARTICLE

ぺんぎん組感触あそび🎵

 

今日は、感触あそび

楽しみましたよ😊💕

空の容器に

小さい子どもたちを

貼ってあげると

とても大喜びでした🤩😍🥰

 

お友だちも何が始まるのか

ドキドキ))ワクワク))😂

 

 

遊び方のお約束をすると集中して

静かに話しを聞いているお友だち

食べません

鼻に入れません

耳にも入れません

お約束をしました😊

 

大きなタライに

プヨプヨボールを用意すると

大興奮で触って✨

感触を楽しんでいました😍

 

 

なんかきもちいぃ~💕

 

 

プヨプヨしてるね!!

 

 

両手でも触ってみよぉ~😘✨

 

 

手の中で優しくそっと握っている

お友だちもいましたよ🤗✨

落とさないよう~に

 

 

ちいさくて

かわいい~💕💕💕💕

 

 

たくさん感触を楽しんだ後は

空の容器に

プヨプヨボールを入れました🥰✨

 

 

落とさないように

集中して入れていましたよ🤗

 

 

みてみて!!

上手に入ったでしょ😚

 

 

全部入れたお友だちは先生から

お水を入れてもらいました

お水を入れると

どうなるのかな・・・🤨❓

 

 

うわぁ~✨すてき✨

 

 

みんな興味津々で見ていましたよ😍

 

 

とても綺麗で

可愛い作品となりました😚✨

お部屋の窓際で

お友だちを見ていました😍

 

 

感触あそびを楽しんだ後は

園の周りをお散歩に出かけました😘

 

 

公民館の桜の木はまだ蕾でしだが

ご近所の桜の木は

綺麗に満開でした🌸

 

 

今日も元気いっぱいぺんぎん組の

子どもたちでした😊✨

 

 

以上、ぺんぎん組担任寺本が更新しました🥰

NEW | 新着

ぴったりの園探し