ブログ記事 BLOG ARTICLE

ぺんぎん組🌸春

今日は、ひよこ・あひる組の

お友だちと一緒に海までお散歩に

行きました🥰

 

 

ご近所になっている

スナップエンドウも発見!!

子どもたちと美味しそうやねぇ~💓

と話してました(*^-^*)

 

 

穴を見つけると

覗いている姿が可愛いくて

パシャリ✨)(´ω`)

 

 

海に到着したら砂浜で遊びました🎵)

 

 

貝殻みっけ!!!

 

 

テトラポットに登ったり

自然の遊び場に大はしゃぎでしたよ!!

 

 

楽しくてこんな素敵な笑顔✨が

見れました🥰

 

 

先生と一緒に

うんとこしょ、どっこいしょ!!

 

 

ぼくはここで

休みます\(^o^)/

 

 

最後は恒例の

かけっこをしました\(^o^)/

 

 

どんどん足が速くなっている

子どもたち🎵💦

 

 

楽しいお散歩の後は給食を食べ🍴

大きいぺんぎん組のお友だちは

バスに乗って🚌

桜がある公園まで

園外保育に出掛けました~🌸

 

 

大きな満開でとても綺麗✨でした

 

 

つくしもありましたよ(●´ω`●)

お友だちの中には

ご飯にする」と言って

収穫していましたよ🎵

 

 

タンポポ

とても大きかったです

٩( ”ω” )و

子どもたちの

楽しそうな様子をご覧下さい🎵

 

 

シーソーは

最近公園から

見られなくなったこともあり

子どもたちは大喜びでしたよ

(´ω`)

 

 

 

近くを通りかかった

古賀市議会議員の

中野あつしさんも、子どもたちの元気な声に

挨拶に来て下さいました(*´▽`*)

4月に市議会議員選挙があるそうです

選挙頑張って下さい!!!

 

 

たくさんの

素敵な笑顔見ることができ

満喫した1日となりました(*´▽`*)

 

以上ぺんぎん組の様子を寺本が更新しました🌸

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し