ブログ記事 BLOG ARTICLE

7月誕生会🎂✨

昨日は、7月生まれのお友だちの

誕生会がありました💗

 

まずは「アイスクリーム🍨」と

水あそび🔫💦」の歌を歌いました♪

 

 

自分の名前と何歳になったかを

上手に言えました✨

 

 

 

質問コーナーでは

「好きな恐竜は何ですか?」

 

 

「好きなポケモンは何ですか?」

 

 

「こども園で好きなあそびは何ですか?」

 

 

の3つの質問がありました

少し難しい質問もありましたが

ティラノサウルス🦖や

ピカチュウ、鉄棒などなど

しっかり考えて答えることが

できました(^○^)♡

 

ぜひお家で何を答えたのか

聞いてみてくださいね(*´꒳`*)

 

続いてはメッセージカード読みです💕

 

 

保護者の方のメッセージを

読むと、とっても嬉しそうな表情を

見せてくれますよ(>◡<)

 

最後は、みんなから歌のプレゼント🎁✨

 

たんじょうび〜♪

 

おめでとう〜♪

 

 

〇〇くん・ちゃんおめでとう〜♪

 

 

ぐんぐんのびて〜♪

 

 

てんまでとどけ〜♪

 

 

ほんとにおめでとう〜♪

 

 

お誕生日おめでとうございます🎂🎉

 

 

今月のお楽しみは泥んこあそびです‼️

 

 

最初にお約束をして・・・

レッツ泥んこ!!

 

 

 

初めは控えめに遊んでいた

子どもたちですが(^_-)-☆

 

 

時間が経つと大胆に😂

 

 

 

泥パック中で~す(^^)v

 

 

をつっくたリ

 

 

お団子を作ったりと

 

 

身体ぜ~んぶを使って泥んこあそびを

満喫しました(^-^)v

 

7月の誕生会の様子を

以上児担任

土手が更新しました⭐️

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し