ブログ記事 BLOG ARTICLE

7月あおぞらルームがありました

毎日あつ~い日が続いていますね

今月も『あおぞらルーム』がありました

7月は“みずあそび”です😄😆✨💦

早くみずあそびがしたいようでしたが

まずは朝のご挨拶からです😆✨

お名前を呼ばれると、お母さんと一緒に

上手にお返事が出来ましたよ(^^♪💕

朝の会が終わると

早速、水着に着替えます😊

スタンバイOK!✨

水を怖がることなく

まずは触ってみます✋💕

はじめは指先だけで

水の感触を楽しんでいましたが

だんだんと大胆になっていきます😄💕

砂や泥の感触も楽しみます♪✨

 

最後には水の中に入って

自分で頭から水を掛けていましたよ(^_-)-☆

夏ならではの水遊びを楽しんだ後は

水分補給後、みんなで車を使って遊びました☆

8月も『あおぞらルーム』は水遊びを行います

たくさんのご参加、お待ちしています♡

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し