ブログ記事 BLOG ARTICLE

祖父母招待会💖(3・4・5歳児)

14日(木)3・4・5歳児クラスの

祖父母招待会がありました(≧▽≦)

 

朝からウキウキ💕

ワクワクの子どもたち✨

祖父母の方のお顔が見えると

ニヤニヤ(・∀・)💕が止まりません🎵

 

緊張💦していた💦

お友だちもいましたが:;(∩´﹏`∩);:

 

時間が経って来ると緊張もほぐれて

しっかり甘えていましたよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

雨の心配もありましたが☔

何とか無事に

祖父母招待会ができて良かったです!!

 

お足元が悪い中

たくさんのご参加

本当に、ありがとうございました😊

 

 

子どもたちの嬉しそうな様子を

写真集でご覧ください💖

 

 

 

まずはラジオ体操とラブマシーンを踊りました✨

祖父母の方も一緒にしていただき、ありがとうございました♪

 

 

カードめくり対決❤️‍🔥

 

 

ふれあい遊び💕

 

おんぶに抱っこにギュー💕

大好きなおじいちゃんおばあちゃんと

たくさん触れ合うことができて

子どもたちもとっても嬉しそうでした(´ω`)

 

 

最後には歌と

🎵100歳のうた

🎵肩たたき

みんなの可愛い笑顔の写真をプレゼント🎁

 

 

祖父母の皆様

子どもたちと一緒に活動していただき

ありがとうございました☺️💕

 

子どもたちの嬉しそうな笑顔を

たくさん見ることができて

私たち職員も嬉しかったです(´∀`)

 

インスタグラムも更新しています!⭐️

 

以上祖父母招待会の様子を

以上児担任山内と土手が更新しました🌟

 

おまけの話し💕

子どもたちが「ヤー!!」の声で

立ったり座ったりするのを・・

「???(?_?)」の祖父母の方が・・。

 

祖父母の方「先生・・またアレありますか?」

の質問に???の職員

祖父母の方「ヤ―って言うのです」

 

「ハイっ!また、言いますよ」

 

祖父母の方「見たことないので、動画に撮ってみんなに見せてやりたいんです!!」

 

県外からお越しいただいた

祖父母の方からのお声掛けでしたが

あの「ヤーー!!」は

福岡ならではの

声出しでしたね(^_-)-☆

 

これからも、伝統を守り✨

「ヤ――!!」の声を

頑張って行きたいと

心に誓った日となりました(笑)💕

 

祖父母の皆様

今度は10月7日(土)に運動会があります♬

元気勇気!!スマイル☺を合言葉に

子どもたちと職員で、頑張っていますので

楽しみに待っていて下さいね(≧▽≦)ノ

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し