ブログ記事 BLOG ARTICLE

先生たちの運動会(^o^)丿

今年も、この季節がやって来ました

ヾ(≧▽≦)ノ

運動会練習を

頑張っている子どもたちに

楽しんでもらうために(^_-)-☆

 

先生たちの運動会を

行ないました\(^_^)/✨

 

 

今年も、かもめ組の子どもたちに

先生役をしてもらい

先生たちの運動会スタート

ヾ(≧▽≦)ノ

 

ピッピッ

3・4!!

 

体操も元気よく

ヽ(^o^)丿

縄跳びにもチャレンジ

(゚∀゚)✨✨

ジャンプ!!

若さ?なのか・・・( ̄ー ̄)

軽やかに跳んでいく先生たち(;´∀`)

 

さ~✨

最後は、恒例のかけっこ🏃💨🏃‍♂️💨

 

いちについて♬

よーい!

スタート!!😝💦

あ~💦

今年もお約束を守らない先生が💦

「ダメ~!!いかんとよ~!!」

子どもたちからは

大ブーイング( `ー´)ノ💨💨💨

 

 

え?

 

まさかのリノシアさん(動画撮影の方)

ヾ(≧▽≦)ノWWW

 

すっかり花見に溶け込んでますね~♬

↓ ↓ ↓ ↓ 

最後は

先生のお友だちまで参加ヽ(^o^)丿

ピッピッ

3・4!!と元気よく入場の

体操服を着た先生と

ダルメシアン&筋肉マン!!🤣🤣

 

いちについて

よーいスタート😆✨

あれ?

あと一組

お友だちが来ていました~🤣🤣

 

カニ🦀&バナナ🍌

 

なんか・・バナナはどこかでも見たような??🤔

 

さ~♬

スタートです!!

 

🦀はバナナを挑発しながらも

カニ歩きで、猛ダッシュ💨💨

意外と早く😆🤩駆け抜けます💨💨💨

 

あっ?!!💦

🍌はN先生のスーパーチャリを

勝手に借りて、🦀を

抜かしております💦

 

3・4・5歳児クラスの

子どもたちは大笑い

0・1・2歳児クラスの子どもたちは・・。

ぽか~ん

「・・・何?何が起こってるの??」🤣🤣💕

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

🦀さん!!

まて~!!💨💨💨

 

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

( ゚Д゚)💦💦

 

色々ありましたが😊

最後は仲良く握手💕💕

 

 

無事?先生たちの運動会は

終了となりました😄✨

 

今週の土曜日(10月7日)は、いよいよ運動会です♬

子どもたちと力を合わせて

運動会がんばるぞー!!

 

保護者の皆様

子どもたちの応援

よろしくお願いします

(⋈>◡<)。✧

 

日々の様子はインスタグラムにも

随時、更新中ですヾ(≧▽≦)ノ

     是非、見て下さいね~🎵

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し