ブログ記事 BLOG ARTICLE

🍂秋のミニ遠足🍂

今日は、秋のミニ遠足で🏃

3・4・5歳児は、福津市勝浦にある

あんずの里に行ってきました😆✨

最初は、お天気が心配でしたが⛅

子どもたちのPower✨で雲を吹き飛ばしたのか?

どんどん雲が消えていき💨💨

青空が見えてきました😄

 

まずは遊び方の「お約束」です👍🎶

お約束の確認をしたら

レッツゴー🏃🛝🎃

おーい!!

こっちだよ~🎵

\(^_^)/

滑り台を

楽しんだり(゚∀゚)✨

思いっきり

走ったり🏃💨

虫探しにも

夢中です(≧▽≦)

ほら~🍂

この葉っぱ

触ってみて~🍂

パリパリのと

柔らかいのが

あった~🍂

 

先生~💕

お弁当ま~だ~?😆💕

イエーイ!!

滑り台は

エンドレス🤣🎶

何度も何度も💕

楽しんでいました🛝

ヤッホ~🤩✨

 

さ~!!

ここからは

お楽しみの

お弁当タイム😆🍱💕

 

 

 

帰りの出発時間まで

思いっきり楽しんだ

子どもたちです😆🤩🎶

ああ~楽しかった~💕

今度は、どこ行く~?😆

子どもたちの会話を

聞いているだけで

ほっこりした気持ちになります💕

「秋」

たっぷり満喫しました🍂

今日は、お弁当の準備

ありがとうございます😄✨

 

到着してすぐから

「ね~お弁当🍱ま~だ~?」

「もうすぐ食べる😆?」と

何度も何度も

聞きに来ていた子どもたち🤣

今日の一番のお楽しみは

「お弁当💕」

だったようですが🤭

ぜひ、何をして遊んだのかも

聞いてみて下さ~い😄💕

 

インスタグラムも

随時更新中ですヾ(≧▽≦)ノ

NEW | 新着

ぴったりの園探し