ブログ記事 BLOG ARTICLE

あおぞらルームがありました

 

あおぞらルームがありました💕

(≧▽≦)💕

今回はクリスマス製作🎄ということで

まずは足形👣取りからスタート✨✨

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

なんだ~??

この感触は( ̄▽ ̄)💦

ペったんこっ💕

わあ~💕

上手~(^_-)-☆

なんだか・・💦

こちょばゆい(くすぐったい)・・💧

指が、ぎゅ~っと

なっていたお友だちもいました(^▽^;)

 

足形取りの後は

ぺんぎん組(1・2歳児)クラスが

生活発表会で披露した遊戯を(*’▽’)

あおぞらルームとの交流会で

披露してくれましたよ(*’▽’)💕

緊張して固まる姿もありましたが

とっても可愛かった💕

小さなマイケルと

サザエさん一家でした😆✨

カワ(・∀・)イイ!!

 

🎄クリスマス製作スタート🎅

保護者の方と一緒に

ぺったんこっ(゚∀゚)✨

集中・集中(^^)v

可愛い飾りが

できてきましたよヾ(≧▽≦)ノ

ジャーン(・∀・)!!

 

素敵な🎄クリスマス製作

た~くさん完成です💕

 

 

📖絵本タイム📖

「はいどうぞ♫」

楽しい時間は

あっという間に過ぎていき

あおぞらルームは終了となりました(*’▽’)

 

たくさんのご参加

ありがとうございました(´▽`*)

 

 

来月のあおぞらルーム

令和6年1月10日(水)

10:00からスタートです(^_^)v

 

たくさんのご参加、お待ちしております(´▽`*)

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し